#11 日常品にV系魂を吹き込んでみた!【ギャオ活】

職場で使うペンケースが破損した為近所にある

100円ショップにてクリアなペンケース(筆箱)を購入しました。

ですが、ただクリアなケースだとつまらないし仕事のモチベーションも上がりません(´;ω;`)

ならどうしようかなって考えてると🤔

バンギャ/ギャオ トランクを浮かびました。

V系ステッカーだー!ってスイッチが入り

V系筆箱】を作製しまた!

DIR EN GREY/THE LAST ROCKSTARSf:id:pzzjkoq:20221121020106j:image

DIR EN GREY/the GazettE
f:id:pzzjkoq:20221121020115j:image

↑のステッカーを貼りました!

防水加工として3Mの防水テープを上から貼りました。 【すこし気泡が入りました(泣)】 

V系専門店ピュアサウンド
f:id:pzzjkoq:20221121020426j:image

↑筆箱の中を開くとピュアサウンドがお出迎えw

いつもピュアサウンド様には、お世話になってますm(_ _)m

こんな感じのオリジナルV系筆箱が完成しました。 モチベーションUP!

これぞV系ライフハック!www

日常生活の中に非日常の世界観を入れるとほんと楽しいと思います! 皆さんもやってみてはいかがでしょう!